歯科医院の経営改善や組織づくり、ホームページや看板の活用法指導やスタッフ育成の仕組みづくりをサポート。か強診を活用した長期管理型の歯科医院づくりなど。開業医団体で30年の勤務経験があり安心してご依頼いただけます。

 
◆歯科医院経営ブログ

歯科医院経営コーチの森脇が歯科医院経営に関する情報や感じたことを気ままに発信します。会員限定ブログと違い誰でも読むことが出来ます。

院長のお悩みをニッチの会が8月15日に解決します  [2020年08月08日]
 
☆歯科医療従事者専用(無料会員登録必要)の経営ブログではより歯科医院経営に役立つ情報を発信しています。ぜひご登録ください。
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
歯科医院経営コーチの森脇康博です。
 
 
 
歯科医院の院長がいま抱えている経営やマネジメントのお悩みをお聴きして、解決とまではいかなくても解決のヒントを持って帰れる場を作れれば・・・。
 
ニッチの会の打合せで出されたこの意見、どう思われますか?
 
 
 
何かを売る為の話をするのではなく何をすれば院長の問題を解決できるのかを真剣に考える。
 
そんなニッチの会のメンバーと話す時間をとても心地が良いと私は感じています。
 
 
 
今回の打合せの時には、「歯科衛生士さんの育成方法についての院長のお悩みをどう解決するのか」について時間をとって話していたのですが、
 
それ以外にも
 
・意識が高く院長や同僚からも頼りにされるハイスペック歯科衛生士
・人脈づくりや感染予防清掃のプロ
・現場改善型人財育成のプロ
・人財採用や事務長業務のプロ
・会計や税金、経営全般のプロ
・経営環境の未来予測や経営コーチングのプロ
 
が在籍するニッチの会なので、院長の大概のお悩みには回答できると思うのです。
 
 
 
 
無料開催ですがもちろん手は抜きませんよ。
 
勿論、何らかの商品を売りつけられることもない。
 
 
完全無料の経営相談座談会です。
 
但し、人数が増えすぎると話し合いが出来ませんので参加人数を限定させていただきます。
 
 
 
真剣に院長のお悩みと向き合い解決したいと考えるニッチの会のメンバーなので、真摯に歯科医療と向き合って奮闘されている院長のご参加をお待ちしています。
 
早く申し込まないと定員が埋まっちゃう!!!
 
 
お申込みはこちら↓
 
 
9月13日新大阪で開催の「自費が出るホームページ戦略と稲吉先生のリアルセミナー」のお申し込みはこちら↓
 
 
 


 
 
 
 
 
  経営のコーチングに関するご相談は
Posted at 05:00
 
<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
森脇康博のFacebook
講演依頼
プライバシーポリシー
三方よしビジョン達成サポートのホームページ